何回で全身脱毛が完了するの?



 湘南美容クリニックで用意されている全身脱毛コースは、1回と3回、そして6回に分かれています。6回が最もお得で、分割払いも可能です。もし3回と6回の値段が高すぎると感じているなら、気軽でお得な初回トライアルコースも用意されているので、こちらを利用すると良いでしょう。

湘南美容クリニック科の全身脱毛の回数と値段について

  1. ハイレベルな施術を約束してくれる湘南美容クリニック
  2. 1回と3回のコースもなかなか選ばれている
  3. カウンセリングの段階でもしっかりと教えてくれる
  4. 全身が難しいなら部分的に分けての施術コースも選べる

ハイレベルな施術を約束してくれる湘南美容クリニック

 体全の毛深さが気になっている私は、思い切って湘南美容外科の全身脱毛施術を受ける事にしました。他にも色々なクリニックの候補がありましたが、口コミ情報をチェックする限り、湘南美容クリニックが良いと思ったのでここに決めました。実際に通う前に、値段の方をチェックしましたが、価格的にコストパフォーマンスが良いところを積極的に選ぼうと考えていたからです。
 回数に関しては、1回、3回、そして6回といった様々な回数のコースがあり、それぞれで値段設定が違うようでした。私の場合は本格的な施術を受けようと思っていたので、最初から6回を選びました。私が受けた時で、298000円で、私的にそこまで高いとは感じない価格でした。他のクリニックに比べても、この程度なら妥当なところだと感じたので、早速カウンセリングを受ける事にしたのです。

1回と3回のコースもなかなか選ばれている

 カウンセリングで聞いたところ、湘南美容クリニックの全身脱毛施術に関しては、6回だけではなく、3回と1回のコースも、それなりに選ばれているようです。自分の体の状況を見て、そして自らの予算内で収まるかどうかを確認しつつ、実践するのが理想的のように感じます。
 1回の初回トライアルコースであれば、49800円という料金になっているので、非常にリーズナブルな値段ですし、これで経験できるというのであれば、未経験者はこれを選んでみるのも悪くないと思います。
 また、3回で事足りる程度の毛深さと言う場合もあるでしょう。その場合は、3回のコースを選ぶ事になりますが、こちらは149800円という価格になっていました。どちらも、月々の支払いに分割して支払う事ができるので、とても良心的なシステムだと思いました。

カウンセリングの段階でもしっかりと教えてくれる

 私の場合は、湘南美容クリニックに行く前に、ネット上の口コミ情報を参考にしていたので、最初から価格は理解していました。しかし、結局のところ、カウンセリングでも詳しく説明をしてくれるので、何もわからないままとにかくドアを叩いても、問題のない場所のように感じています。
 実際、私の友人にも紹介しましたが、彼女は脱毛経験がないにも関わらず、カウンセリングでわかりやすい説明を受け、全身脱毛の契約をお願いしていました。やはり、このような初心者で不安を感じている人に対しても、親身になって相談に乗ってくれる姿勢が、人気の秘訣なのだと感じています。
 全身脱毛も何回も通う必要がなく、1回の来院で全身を施術できるというのも良かったなと思っています。計6回で完了するので、気楽に通うことができました。

全身が難しいなら部分的に分けての施術コースも選べる

 言うまでもなく、湘南美容クリニックの脱毛コースは、全身コースだけではなく、それぞれの部位にターゲットを絞った、部分脱毛コースも存在しています。これまたそれぞれ、1回コースと3回コース、そして6回コースから選ぶ事ができるようです。これもやはり、6回が一番お得な値段に設定されているので、できる事であれば6回コースを選ぶのがお勧めです。
 ただ、口コミ情報をチェックしてもあまり確信を持てず不安だというのであれば、部分脱毛に関しても1回をまずは選び、その上で判断するといった形でも構わないでしょう。私の場合は全身を徹底的に綺麗にしたいと思って全身脱毛コースを選びましたが、人によってはその限りではないはずです。こちらの都合によって、色々なコースの中から選ぶ事ができる自由度の高さもまた、湘南美容クリニックの大きな魅力の一つだと感じています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする